· 

和歌山県どんとこい車庫証明(日曜ですが平日より話が進みます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

台風が駆け抜けました、

 

 

一夜明けましたがどうやら関東の方で、大きな被害があったようです

心よりお見舞い申し上げます。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

そんな日曜ですが、

車庫証明窓口より問い合わせが入っていた

件が、確認が取れ解決しました。

 

 

平日はさすがに皆さまお仕事がありますので

なかなか、確認が取れないのが通常ですが休日とあって

直ぐに確認が取れました。

 

 

御協力頂きありがとうございました

お陰様で、来週火曜からスタートが切れます。

 

 

さて、昨日お話しました到着する予定の便は、台風の中でしたが昨日の夕方に到着しました。こちらの方も来週早々に動き出す予定です。

そんな日曜でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました