· 

和歌山県どんとこい車庫証明(同じように記入されるのが良いのですが、省略も可能です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

この連休で、秋祭りの地域が多い様でした。

ということで、私が住んでいる地域も秋祭り。

 

 

体力の衰えを自覚し始めた今日この頃ですが

昨日、チョロチョロと参加しました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

祝日の月曜ですが、そんな訳で少し筋肉痛です。

その休日ですが、必要な書類を頂きにあがりました。

 

 

御協力有難うございました。

明日、窓口に申請します。

よろしくお願いします。

 

 

さて、車庫証明申請の際に使用の本拠の位置

を記入しますが、印鑑証明(住民票と同じ)の住所(地番)と同じ様に

御記入されるのが基本で、全く同じように御記入されるのが良いのですが

”番地”や”の”、”号室”は”-”で省略可能です。

 

 

例えば、318番地1○○マンション201号室

ですと、、、318-1-201

 

 

このように省略可能な部分があります。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました