· 

和歌山県どんとこい車庫証明(封印に行ってまいりました。ありがとうございました)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

連休明けの火曜日ですが、

来週の22日火曜日も祝日です。

 

 

カレンダー上は黒色の平日ですが、窓口はお休みです。

御注意下さい。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は連休明けの火曜日でした。

 

 

連休明けと15日が重なったものですから、

忙しく動かれた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

さて、今日は封印にいってまいりました。

 

 

出張封印もスムーズに無事完了し、

すでに旧ナンバー等を返送しております。

 

 

どうもありがとうございました

 

 

また、御依頼の方もいただいております。

御依頼頂きありがとうございます。

書類の到着をおまちしております。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました