· 

和歌山県どんとこい車庫証明(車台番号の御記入お願いします)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

あっという間に、金曜の夜です。

 

 

今週は連休があったこともあり、火曜スタートでしたが

それにしてもあっという間でした。

 

 

そしてそろそろ、柿の季節です。

和歌山県は柿の産地でもあります。

柿が好きなのです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は地元御坊署に申請と受取がありました。

 

 

申請の方は事前に申請者様の情報を頂き、先に現地確認も

済ませていましたので、その分時間が短縮できました。

御依頼、事前の御協力ありがとうございました

 

 

受取りの方は、受取り後すぐに発送しております

到着までもうしばらくお待ちください

ありがとうございました

 

 

さて、車庫証明申請をする際に、同じ保管場所で以前、車庫証明を取得された御車があり下取りなどする場合(代替車両)

 

 

和歌山県では車台番号で管理しているため、代替車両は

登録番号(ナンバー)だけでなく、車台番号も御記入して頂けますようお願いします。

 

 

御記入される書類(場所)は、所在図/配置図の下余白に御記入下さい。

他府県ではナンバーのみでOKの地域もあるようですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました