· 

和歌山県どんとこい車庫証明(明日10月22日は祝日で窓口はお休みです)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

ラグビーワールドカップで日本代表が大健闘しましたね。

残念ながら負けてしまいましたが、

やはり相手が居る事なので、一筋縄ではいきません。

 

 

それに限ったことじゃなく、仕事をしていても

同じですね。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は、地元御坊署受取申請でした。

御利用いただきありがとうございます。

 

 

受け取りました車庫証明は午前中に発送いたしました。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

また申請の方も同様に午前中に申請完了しております

こちらの方も交付までしばらくお待ちください。

 

 

さて、明日22日は祝日で車庫証明窓口はお休みとなります。

なんでも今年だけの祝日だとか、、

 

 

本日も御依頼の御電話を頂きましたが

明日の書類到着でも、あさって最短で23日の申請となります。

どうぞ御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました