· 

和歌山県どんとこい車庫証明(和歌山県では中3日が多いです)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

夜雨が降っていましたが、朝になって晴れました

秋晴れです。

 

 

そんな本日は祝日、テレビでは”即位礼正殿の儀”のニュースが流れていました。

”平成の時もこんなだったのかな~~”なんて思い出していました。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな中での祝日でしたが

 

 

明日申請の書類が到着しました。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

明日、現地確認後に申請予定です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、こちら和歌山県車庫証明の出来上がりまでの予定日数ですが、

当事務所の営業地域の各警察署の予定日数は、コチラのホームページ内でも

記載しています。

 

 

また、その他の地域(和歌山県北部地域

ですが、申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日が出来上がりまでの予定日数だとの事です。

 

 

和歌山県では中3日が多いようです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました