· 

和歌山県どんとこい車庫証明(保管場所の周辺情報も有れば助かります)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

祝日の次の平日です。

 

 

なにかとバタバタ忙しく動きました。

ということで、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな本日は、湯浅署に車庫証明の受取でした。

御利用頂き有難うございます。

 

 

受け取りました車庫証明は受取後すぐに、

発送しております。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、車庫証明申請窓口では、必ず保管場所の位置を詳しく問われますので

当事務所では車庫証明の申請前に保管場所の現地確認を行っております

 

 

そんな中、送って頂く書類で所在図の代わりによくGO○GLEのマップを

添附頂いております。

 

 

マップは便利なものですが、大まかな場所はわかる反面

細かな(入り組んだ)場所の特定は難しい場合がございます。

 

 

細かな(入り組んだ)場所が保管場所でGOO○LEマップを添附頂く場合、

なるべく周辺の情報も御記入いただきますと

非常に助かります。

よろしければその点、よろしくお願いします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました