· 

和歌山県どんとこい車庫証明(お昼休みの申請は??)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

あという間に一週間です。

金曜までがあっという間でした。

 

 

疲れました。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、地元御坊署~湯浅署~田辺署車庫証明の申請、受取り

にお伺いしました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

受け取りました車庫証明は受取り後すぐに発送しております。

到着までしばらくお待ちください

 

 

また、申請の方ですが本日予定していました申請

すべて完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

さて、そんなこんなで3か所の窓口におうかがいしましたが

各窓口でお昼休みの車庫証明対応も違います。

 

 

有田署、湯浅署の窓口では、お昼休みの申請受付は出来ません。

 

 

田辺署では、お昼休み中ですが申請の対応はして頂けます。

 

 

また地元御坊署では、お昼休み中も対応して頂けます。

(窓口の方が交代しながら対応して頂いている様です)

 

 

お昼の対応も各窓口で違いがあるようなので

どうぞお気をつけください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました