· 

和歌山県どんとこい車庫証明(目安ですが、参考にしてください)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

さすがに土曜日です。

車の往来も少なく、国道も走りやすいです。

 

 

そんな中、携帯に迷惑メールが入りました。携帯会社からの不正アクセスの連絡を装ったものでしたが、それが迷惑メールなのかどうか、、

一見すると本物のように見えるシロモノでした。

 

 

皆様も御注意下さい。

 

 

さて、行きましょう!

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は土曜日で車庫証明申請の窓口はお休みです。

 

 

そんな中、田辺署の車庫証明の出来上がり予定日の問い合わせが

ありました。

 

 

お問合せ頂き有難うございます

 

 

田辺署の車庫証明の出来上がりまでの予定日数は

”申請日より中4日または中5日(予備日)を挟んだ次の執務日”です。

 

 

他の窓口での日数より若干長い出来上がり予定日数です。

御注意ください。

 

 

そんな中、

 

 

その出来上がり予定日数ですが、

各警察署の予定日数をまとめた表を作成しました。

 

 

御利用頂きます御依頼者さまに、車庫証明書類や請求書等を

送付させていただく際に、同封させていただきます。

あくまでも目安ですが、参考になさってください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました