· 

和歌山県どんとこい車庫証明(代替車の引き上げ予定日も必要です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

朝から雨が降っていましたが、午後からは雨が止みました

が、なんか寒い、、、寒く感じました。

 

 

ここ和歌山県は南国という事もあり、まだストーブやファンヒーターなど

暖房器具までは使いませんが、もうすぐ必要になるでしょう。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は地元御坊署に車庫証明の申請にお伺いしました。

御依頼を頂き有難うございます

 

 

申請の方は、無事完了しております。出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さて、御坊署の車庫証明の出来上がり予定日数は、

申請日より中2日または中3日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日となっておりす。

 

 

また代替え車両がある場合、車台番号だけでなく代替え車両の引き上げ予定日(大まかな)も記載することになっておりますので、御協力下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました