· 

和歌山県どんとこい車庫証明(車台番号を記入して直ぐに交付して頂けます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

10月も最終日になりました。

 

 

明日から11月です。

 

 

今年もあと2か月となりましたが、

世間ではインフルエンザが早めに流行するだろうと言われていますので

ラストスパートに向けて予防接種を打つ予定です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は、月末です。

 

 

月末で車庫証明の出来上がりの予定はありましたが

車台番号がまだ出ていないということで

受取はありませんでした。

 

 

この度はご依頼頂き有難うございます

車庫証明は窓口の方で出来上がっております。

車台番号の連絡をお待ちしております。

 

 

さて、その車台番号無しでの車庫証明申請の場合

他府県では、車台番号を記入してからも交付まで何日か時間がかかる地域もあるようですが、和歌山県では車台番号を記入した時に、交付していただけます。

その点素早く発送が可能です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました