· 

和歌山県どんとこい車庫証明(発送は柔軟に対応いたします)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は田辺の方にもお伺いしましたが、

何か所か、道路工事をしていました。

 

 

12月(年末)や3月(年度末)が近づくと、

工事が増えます。

 

 

いつもの調子で走っていると、、

片側通行になっていたり、通行止めで迂回路を回らなければいけないって事も

ありますので、道路事情には御注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は、車庫証明の受取で田辺署~御坊署~湯浅署にお伺いしました。

この度はご依頼頂き有難うございます

 

 

受け取りました車庫証明は、すでに発送完了しております。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、本日も何件か車庫証明を発送いたしましたが

当事務所では、基本的には発送に”レターパックライト”(青)

使用しております。

 

 

お客様の方で返送封筒を御準備頂ける場合には

その封筒で発送いたします。

 

 

また、お客様の方で送に御指定が有る場合には、その御指定で

発送いたします。

 

 

その点、柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました