和歌山県どんとこい車庫証明(他府県仕様の申請書も基本的に受付可能です)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

そう昨日お話しました続きですが、スマフォのSNSアプリを削除しました。

すると、スマフォを眺めてた時間が約半分になりました。(約3時間かた1時間半)

 

 

考えてみると、この減った時間はSNSをな~んとなく眺めていた時間です。

結構、まとまった時間をそれに費やしていたことになります。

驚きました。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、本日は連休最後の日ですが休み明けの

御依頼を頂きました。

 

 

御依頼を頂き有難うございます。

書類の津着をお待ちしております。

 

 

さて、いつも御依頼を頂きます車庫証明申請ですが、

他府県の皆さまより御依頼をいただいております。

御利用頂き有難うございます。

 

 

他府県より御依頼を頂く場合、

申請書が和歌山県以外の申請書を御利用される事となります。

 

 

ここ和歌山県では、4枚つづりの複写の申請書が使われていますが、

他府県の申請書も受付可能です。

大阪府の5枚つづりの申請書も大丈夫です。

 

 

(但し、2枚つづりの複写の申請書は窓口で受け付けられなかった事が

何度かありましたので、御注意下さい。

 

 

他府県仕様の4枚つづり、5枚つづりの申請書は

受付可能です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました