· 

和歌山県どんとこい車庫証明(ご了承いただく場合もございます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

本日夕方、申請先の湯浅署からの帰路、事故車をみました

もうすでに警察の事故処理は終わっていたようですが、

軽乗用車をひっくり返ったままクレーンで吊り下げていました。

 

 

車に乗る機会も多いので、事故には注意しなければなりません。

皆様も御注意下さい。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

朝夕寒くなってきた本日は、湯浅署でした。

車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

本日予定しておりました申請は、完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

さて、いつも車庫証明申請の書類を送っていただきますが

書類の到着が遅い場合もございます。

 

 

当事務所への郵便の配達ですが、午前中(お昼近く)と

夕方(PM3時ころ)の便がございます。

 

 

当事務所への書類の到着がお昼近くですと

到着日の申請が出来る(予定があり無理な場合もあります)事も多いですが、

 

 

PM3時ころの到着となりますと、なるべくその日の申請をしようと

しても物理的に無理な場合もございます。

 

 

そのような場合、やむを得ず次の執務日の申請となる場合もありますので

どうぞご了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました