和歌山県どんとこい車庫証明(御面倒ですが対応よろしくお願いします。)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

このブログを書いている今現在、行政書士試験の最中です。

私も、何度かトライしたクチでして

試験が終わった後に行く、温泉が楽しみでもありました。

 

 

そういえば、あの温泉(試験後に行った)には

ここ最近行ってません。

また、行きたいですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日はのんびりしていますが、

明日から受取りの予定が続いております。

 

 

明日の予定もたてつつ、

車庫証明の保管場所の話です。

 

 

保管場所がシャッター付きガレージの場合。

シャッター内の確認が必要になってきます。

 

 

先日も、保管場所がシャッター付きガレージの現地確認の際

”ガレージのシャッターを上げておいてほしい”とお願いしました。

 

 

シャッター内の確認無しでは、車庫証明の許可が難しく(無理)になります

ので、御協力よろしくお願いします

 

 

シャッターを上げておくのが、不用心なので閉めておきたい

場合は、携帯電話など連絡のつくようにして

調査員さんから調査の際に電話連絡してもらい、

シャッターを開けるなどの御協力をお願いします。

 

 

なかなか御面倒ですがよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました