· 

和歌山県どんとこい車庫証明(申請、発送も午前中に完了しています)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

朝方まで雨が降っていましたが

日中、こちらは晴れでした。

 

 

今週はどうやら寒くなるようです

体調にはお気を付けください。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、本日は地元御坊署車庫証明の申請

その後、白浜署車庫証明の受取に行きました。

ご依頼ありがとうございます。

 

 

申請の方は、出来上がりまでしばらくお待ちください。

また、白浜署の受取ですが午前中に発送完了しております。

こちらの方も明日、明後日には到着すると思いますので

よろしくお願いします

 

 

本日も車庫証明のお話をしようと

思いましたが、今日はここまで

またお話します。

ありがとうございました