· 

和歌山県どんとこい車庫証明(一日に2度行きました)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

気が付けば、名刺が少なくなってきました。

 

 

名刺は知らず知らずのうちに減っています。

早目早目に準備しておかなければいけません。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、湯浅署と地元御坊署で車庫証明の

受取りがありました。

 

 

御利用有難うございます

 

 

受け取りました車庫証明は、午後には発送完了しております。

到着まで少々お待ちください。

 

 

さて、本日はそんなこんなで動いたのですが

途中急用がはいり、有田地方

2度(湯浅署と有田川町役場)行かなければなりませんでした。

 

 

先日もスケジュール的に、一日に2度湯浅署へ訪問することに

なりましたが、有田地方(特に南部)は当事務所から

30分~40分で行くことが可能な地域です。

 

 

今回も急な用でしたが、なんとか対応が出来ました。

但しいつも対応が可能なわけではないです

 

 

そんな忙しい一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました