· 

和歌山県どんとこい車庫証明(1カ月を目途に電話確認をさせて頂いてます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

昨日は名刺の話をしましたが

いつも車庫証明の発送で使っている”レターパックライト”も

知らず知らずのうちに少なくなってきました。

 

 

こちらも補充しました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

あっという間に金曜です。

本日は車庫証明申請受取りもありませんでしたが

来週月曜申請予定の御依頼をいただきました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます

御依頼頂きましたのが、地元御坊署への申請ですので

明日、明後日に現地確認を済ませる予定です。

書類の到着をおまちしております。

 

 

さて、車庫証明申請の御依頼をいただいておりますが

車庫証明の受取り~書類発送(請求書発送)から

1カ月を目途に口座の方に御入金の確認ができない場合。

電話での確認電話を入れさせていただいております。

 

 

締め日、支払日の御都合で1カ月を過ぎてのお支払の予定になる事も

ありますが、その辺の確認も兼ねての電話確認です。

 

 

また、車庫証明の有効期限が証明の日より1カ月となっていますので

その期限を基準とさせて頂いてます。

その点どうぞ御了承ください。

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました