· 

和歌山県どんとこい車庫証明(明日申請の準備完了です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近、散歩を続けております

 

 

今日は日曜でしたので、いつもより歩こうかと思い

少し遠めの目標を設定しました。

 

 

で、、歩いてみると

思ったより遠くそして、坂がキツイ

途中で家族に迎えに来てと電話しそうになりました、、、

が、なんとか歩いて戻ってきました

 

 

約一時間半、、歩いていました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は日曜でしたが

明日申請の予定の書類が到着しました。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

書類の到着が午後でしたが、早目の時間でしたので

早速、現地確認を済ませてきました。

 

 

明日申請です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、、と、車庫証明についてのお話をしようと

おもいましたが、

どうやらこのパソコンを使いたいという家族がいる様です。

 

 

プレッシャーがきついので

今回はここまで

ありがとうございました