· 

和歌山県どんとこい車庫証明(封印の一日でした)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

急に寒くなりました

 

 

そんな中、新たな名刺を注文しました。

名刺は数日で到着です。

楽しみです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、出張封印でした。

 

 

御依頼が少し急でしたが、

夕方に封印や必要な書類やナンバーが到着し

そのまま現地に出向き封印しました。

 

 

出張封印の方は無事完了しております。御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

さてこちらでも時々ですが、封印のお話をしております。

 

 

我々行政書士の丁種封印の資格は、当事務所でも

持っており和歌山県行政書士会、封印委員会の名簿にも

登録されております。

 

 

丁種の出張封印をするためには

条件はありますが、他府県の丁種封印会員との封印のやりとりも

可能なため、便利な制度ではあります。

 

 

車庫証明~登録~出張封印までお考えの際は

まずはお気軽に連絡ください。

よろしくお願いします。

封印の一日でした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました