· 

和歌山県どんとこい車庫証明(午後一番PM1時までに到着すると、、、)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

いつもこの季節になると、新聞に○○易断の来年の占いの小冊子が

入ってきます。

 

 

今日の朝刊に入っていました。

”どれどれ~来年はどうや?”

 

 

、、、ん~~微妙です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、御依頼頂いていました車庫証明

受取~発送で田辺署にお伺いしました。

 

 

御依頼頂き有難うございます

受取ました車庫証明は午前中に発送完了いたしました。

到着までお待ちください。

 

 

さて、午前中に田辺署へ受取でしたが午後からも

今度は申請でお伺いしました。

御依頼ありがとうございます。

 

 

申請の方は本日無事に完了しています。

交付までしばらくお待ちください。

 

 

午後から申請で田辺署にお伺い

しましたが、書類の到着が午後一番でした。

 

 

午後一番(PM1:00頃)までに書類が到着しますと

予定が入っている場合は無理ですが、その日の申請

可能になる場合があります。

 

 

それ以降の時間で書類が到着した場合。

勿論、書類到着日の申請を心がけますが

翌執務日(窓口)の申請になる事がありますので御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました