· 

和歌山県どんとこい車庫証明(田辺市で迷走しました)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日、病院に行く機会がありました。

 

 

すると、インフルエンザの予防接種の方がチラホラ

いらっしゃいました。

 

 

私も今月末で予約をしています。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

もう11月も終盤に差し掛かってきました。

 

 

そんな今日は、湯浅署で車庫証明の受取りでした。

御依頼ありがとうございます

 

 

受取りました車庫証明は午前中に発送いたしました。

明日到着の予定ですので、よろしくお願いします。

 

 

そんな中、午後から田辺の方に行きました。

車庫証明の現地確認~申請です。

 

 

その現地確認ですが、久しぶりに迷いました。

カーナビと住宅地図を頼りに現地に向かいましたが、、

どちらも、高低がわかりません。

 

 

なんとか、現地に到着すると

”ここは皆迷うんよ、、”との事。

 

 

田辺市は結構高低差が激しいところに

住宅地があったりしますので、

地元御坊より目的地に行くのが難しく感じます。

 

 

そんな迷走した一日でしたが

明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました