· 

和歌山県どんとこい車庫証明(基本的には領収書を発行します)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

先日お話しました新しい名刺の写真です。

車庫証明専用の名刺にしております。

 

 

機会がありましたら、この名刺をお渡しすることに

なるかもしれません。

よろしくお願いします。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

さて、今日は祝日でお休みですが

午前中事務所で領収書の発送の準備をしておりました。

 

 

そうなんです、、

当事務所では御振り込み入金頂きました後は、領収書を発送しています。

 

 

基本的に御入金頂きますと領収書を発行いたしますが、事前に領収書が要らない事を連絡いただければ、発送せずにコチラで入金処理しています。

 

 

基本的には御入金後は領収書を発行いたしますので、ご了解ください。

そんな休日ですが、あすもよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました