· 

和歌山県どんとこい車庫証明(12月27日が最終執務日。年内交付を考えると12月19日、20日が目途)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

11月もおわりに近づきました

師走です。

早いものですね。

 

 

日が暮れるのが早い中、暗い道を車で走っていると暗い色の服を着た人が見えにくく感じました。

 

 

皆様も事故に御注意下さい。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、田辺署~御坊署と行ったり来たりの行程となりました。

 

 

受取りでの訪問と申請もありました。

御依頼ありがとうございます

 

 

受け取りました車庫証明は、本日発送完了しています。

また申請も方も、今日の申請を済ませました。

 

 

さて今日、田辺署にお伺いした際。

窓口に12月のカレンダーが置いてありました。

 

 

今年の窓口最終執務日(仕事納め)は、

12月27日です。

 

 

最終執務日は12月27日ですが、

田辺署の車庫証明の年内出来上がり予定日を考えますと

年内の車庫証明申請は12月19日頃が目途となってきます。

(申請日より中4日または5日(予備日)を挟んだ次の執務日)

 

 

他の窓口では少し、出来上がり予定日が短いですが

やはり12月20日頃が目途になってきそうです。

皆さまお気を付けください

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました