· 

和歌山県どんとこい車庫証明(再度の連絡です。お気を付けください)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

日が沈むのが、一日一日と早くなっています。

ここ最近は5時を過ぎるともう暗くなってきました

夕方の事故に御注意下さい。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

12月に入りました。

今日は日曜なのでのんびりしていましたが

明日から、年末に向けて忙しくなりそうです

 

 

そして車庫証明ですが、

少し前にお話しましたように

今年中の車庫証明の交付を考えますと、

各警察署で出来上がり日数が違うので”この日がリミット”とは言えませんが

12月19日、20日の申請がリミットになりそうです

 

 

勿論、今年の仕事納めの日12月27日までは、窓口で申請は受付てはもらえますが

19日、20日を過ぎての申請ですと年明けに出来上がりになりそうです。

 

 

御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました