· 

和歌山県どんとこい車庫証明(たまには違う業務の話、定款目的変更)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

久しぶりに同級生に会って話をしました。

高校卒業以来です。

 

 

その方も地元で仕事をされており、よく姿を見かけていましたが

お話するのは久しぶりでした。

 

 

お子様がいらっしゃって、一番上のお子様が大学4回生だそうです。

歳を感じました、、、

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、車庫証明業務ではありませんが

会社の定款の目的変更の御問合せを頂きました。

 

 

御問合せ有難うございます。

定款の目的変更となると登記が絡むことですので

全て詳しく話は出来ませんでしたが、大まかな道筋は

分かって頂けたかと思います。

 

 

いつも、車庫証明業務の事をお話していますので、

少し違う分野ですが、会社の定款を作成する事などは

行政書士の業務でもあります。

 

 

さて、明日は田辺署と御坊署にお伺いする予定です。

よろしくお願いします

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました