· 

和歌山県どんとこい車庫証明(年末は12月27日まで年始は1月6日から)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

仲良くさせてもらっています行政書士さんと

バンドを組んでいます。

 

 

なかなか集まれませんが、来年またスタジオで練習しようと話をしています。

そんなバンドのドラムさんと久しぶりに話ました。

 

 

お忙しいようで何よりです。

また、よろしくお願いします。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

寒くなってます。

そんな寒い今日は地元御坊署と田辺署でした

御依頼を頂き有難うございます

 

 

今日受け取りました車庫証明は、すでに発送完了しております

明日、明後日には、到着するかとおもいますので

もうしばらくお待ちください

 

 

さて、車庫証明の受取でお伺いしました

田辺署で窓口の年末と年始の日程を訊きました

 

 

今年の年末は12月27日まで

そして来年の年始は、1月6日からとなるそうです

その間は窓口が閉まっていますので御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました