· 

和歌山県どんとこい車庫証明(白浜署の出来上がり予定日数は基本的には中3日です。)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

寒くなってきました

どうやら今晩からもっと寒くなるのだとか、、

 

 

やはり

年末らしくなってきました。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、車庫証明書類を発送した後

追跡サービスを利用して状況を確認します。

 

 

今日も昨日発送したレター〇ックの追跡をしていましたが

やはり、先方への到着が遅く感じます。

 

 

んな中、車庫証明申請の御依頼を頂きました

御依頼頂き有難うございます

 

 

白浜署への申請という事ですが

白浜署の車庫証明出来上がり予定日数は

基本的には申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日となっています。

(申請日によっては出来上がり予定日数が違う事もありますので

その都度、申請時窓口で確認をしております。)

 

 

書類の到着をお待ちしております。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました