· 

和歌山県どんとこい車庫証明(あくまでも目安とお考えください)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

なんとかマンデーというセールが始まっているのだとか、、、

仲良くさせてもらっている

行政書士さんは、プリンターの購入をお考えの様です。

3Dプリンタじゃないそうです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日はここ和歌山県も寒くなりました。

 

 

雪こそ降りませんでしたが

風が寒かったです。

 

 

そんな中、車庫証明書類を御送付頂きました

御送付いただきありがとうございます。

 

 

午前中に到着しましたので

午後、申請を済ませました。

よろしくお願いします

 

 

さて、こちらのホームページ内でも

ご案内しています各警察署の車庫証明の出来上がりに必要な予定日数ですが

基本的には中3日の執務日を挟んだ次の執務日の警察署が多いようです。

 

 

但し、御了解頂きたいのが

この予定日は、あくまでも予定日ですので必ずその日に交付が100%約束されているものではありません。

 

 

「何もなくスムーズに進めば通常はこのくらいの日数で出来上がりますよ」という

目安だと考えて頂ければよろしいかと思います。

途中でイレギュラーな事が、起こればその分日数がかかる事に

なります。

どうぞ御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました