· 

和歌山県どんとこい車庫証明(田辺署の車庫証明窓口はPM4時半までです)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

朝から少しウォーキングしましたが

風が結構冷たくて、寒く感じました。

 

 

普段車が多いもので、なかなか歩く機会がありません。

チョットした隙間(20分~1時間程度)で歩くようにしています。

 

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな日曜でしたが、

明日からは12月の第2週目です。

 

 

以前にもお話しましたが”年内に車庫証明の交付~登録”と考えますと

12月19日、20日頃がリミットになってきます。

御注意下さい。

 

 

また、各窓口の執務時間にも御注意下さい。

当事務所の営業範囲のほとんどの窓口はPM5時まで開いていますが

田辺署はPM4時半までとなっています。

 

 

また、PM4時以降の申請が次の執務日の申請と扱われる窓口も

御座いますので御注意下さい。

 

 

少しずつですが違いがありますので御注意下さい。

 

 

タイトなスケジュールの場合は、一度窓口にお問合せされるのが

よろしいかと思います。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました