· 

和歌山県どんとこい車庫証明(目途がたった一日でした)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

長い間使っている傘に小さな穴がポツポツ出来ました。

ホントに小さな穴なので、気にはなっていなかったのですが

もうそろそろ寿命かもしれません。

 

 

買い替えを検討中です

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、車庫証明業務ではありませんが

長期案件の終わりの目途が立ったと依頼者様より連絡を頂きました。

 

 

かれこれ御相談頂いてから1年。(それでも予測よりも早かった)

時間がかかりましたが無事終わりました

ありがとうございました。

 

 

そんな中、

ストップしていた車庫証明も動き出しました。

御手数をおかけしましたがありがとうございます

 

 

少し時間がかかりましたが、出来上がりまでもうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

 

 

気が付けば、明日は12月10日

あと20日で今年も終わりです。

 

 

官公署は12月27日までとなっていますが

ウチは毎年12月31日までOPENしています

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。