· 

和歌山県どんとこい車庫証明(年末は12月31日まで、年始は1月6日から)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

少し前から

スマフォの待ち受け画面のアプリの数を極端に

少なくしてみました。

 

 

時計、カレンダー、電話、ショートメッセージだけ、、、

 

 

その他よく使うアプリは、他のページ(各ページの上一列だけ)に移動しています。そしてSNSのアプリは全部削除!通知もOFF!

(ラインだけは残しています。連絡手段に使っていますので、、)

 

 

すると劇的にスマフォの見ている時間が減りました。

それでも困りません。

それだけ無駄に見ていたって事ですね

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、今年もあと3週間となりました

 

 

車庫証明も年内の出来上がりを考えますと、

各警察署で違いがありますが12月19日、20日頃が

リミットになってきます。お気を付けください。

(窓口は27日まで開いていますので、19日、20日以降も

申請は可能ですが出来上がりが年明けになる事もあります)

 

 

そんな中、昨日もチラッと話しました

当事務所の年末年始のスケジュールですが

年末は12月31日まで

年始は1月6日から

で考えております。

(緊急での電話対応はその間でも可能な限りいたします)

よろしくお願いします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました