· 

和歌山県どんとこい車庫証明(封印のやり取りは丁種の封印会員の行政書士間で行います)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

忘年会の飛び入りの話が入ってきました(今日ではないです)

ってことで、、参加なんです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

今日は御依頼を頂きました車庫証明の書類が、午後に到着しました

御依頼いただきありがとうございます。

 

 

午後の遅い時間の到着となりましたが

なんとか、御坊署申請完了しました。

 

 

午後4時以降の申請となりましたので

明日付けの受付となりました

御了承ください。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さて、時々ですが

こちらでお話をしています丁種の出張封印ですが

 

 

封印のやりとりは

各県にいらっしゃいます丁種の封印会員の行政書士さんの間で行います。

 

 

それ以外の方が、その間に入ったり直接丁種の封印会員の行政書士さん以外の方に

送る事はできません。

誤解されている方もいらっしゃるかもしれませんが

その点ご了解ください

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました