· 

和歌山県どんとこい車庫証明(委任状で訂正出来ました)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日の夕方、こちらのブログを更新しようとしましたが

編集画面にアクセスできませんでした。

 

 

アレ?おかしい?となりましたが

どうやら復旧できたようです

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな今日は、

今朝一番に届きました車庫証明の申請

御坊署に訪問しました。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

訂正箇所がありましたが

委任状も御準備いただいてましたので、

当職の職印での訂正が出来、代理申請いたしました。

 

 

ありがとうございます。

出来上がりまでもうしばらくお待ちください

 

 

さて、今回の御依頼のように

車庫証明の申請書類一式(申請書、自認書(使用承諾書)所在図/配置図)

プラス1枚委任状を御準備いただきますと

申請書等に訂正など有った場合に

当職の職印での訂正や、申請書自体を作成することも可能となってきます。

(ただし委任状に、その権限を付与することが書かれていなければいけません)

 

 

コチラのホームページ内でも委任状をダウンロードできるようにしていますので

どうぞご利用下さい。

 

 

イレギュラーな事が起こった場合にも

ある程度は対応が可能になります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。