· 

和歌山県どんとこい車庫証明(リミットが近づいてきています御注意下さい)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

何年か前から営業していた

地元の本格インド料理のお店でお昼を頂きました

 

 

お店に入ると、満席。

そして席について食べている間にも次から次へと

お客さんが入ってきました。

 

 

本格的な味と料理を美味しくいただきました

行政書士としては、”技能”の在留資格だろうな~と、

考えてしまいます。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は日曜でしたが、

明日申請の書類が到着いたしました

御依頼を頂きありがとうございます。

書類到着が午後でしたが、すでに書類を整え現地確認を済ませました。

明日午前に申請の予定です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、今年もあと約2週間になってきました

昨日もお話していましたが

12月19日、20日頃が車庫証明の今年出来上がりのリミットとなりそうです。

 

 

御注意下さい。

 

 

特に、田辺署の出来上がり予定日は、他の警察署より

少し長くなっています。

(申請日より中4日又は5日(予備日)を挟んだ次の執務日)

 

 

通常月曜日に申請すると祝日が無い場合、次の月曜日(又は火曜日、予備日)が出来上がり予定日となります。

 

 

確実に一週間かかる事になりますので、御注意下さい。

当事務所では出来る限りですが

柔軟な対応を心掛けております。

是非ご利用下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました