· 

和歌山県どんとこい車庫証明(疲れましたので、また明日)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

年末が見えて来ました

で、私も予定がチラホラ入ってきました

やはり、あれもせんといかん、、これもやで

となってきました

 

 

これぞ、年末です。

 

 

ああ、そや!

散髪も行っとかんとあかん。

という今日この頃です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

夕方雨が降ってきた今日は、田辺署と御坊署

の申請でした。

御依頼有難うございます

 

 

今日申請は完了しましたので、出来上がりまで

しばらくお待ちください。

 

 

また今日は疲れる日でもありました。

 

 

そんな今日でしたが

明日も南に向かう予定です。

ということで、今回はここまで

ありがとうございました