· 

和歌山県どんとこい車庫証明(柔軟な対応を心がけております)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

病院に行きました

 

 

診察を受けましたが、”痩せろ!!”とのことでした

痩せます!

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな今日は少し早目の更新ですが、

今日は白浜署と御坊署車庫証明の受取でお伺いしました。

 

 

御依頼ありがとうございます。

どちらの車庫証明も受取後、直ぐに発送しております。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、年末も押し迫ってきている中

年内の車庫証明の出来上がりのリミットも近づいてきています。

12月27日の役所の仕事納めと車庫証明の出来上がり予定日数を考えますと、

12月19日(明日)20日(明後日)が申請のリミットとなりそうです。

 

 

遠方より御依頼をいただきます場合に

和歌山県の各警察署の車庫証明の出来上がり予定日数がなかなかわからない事も

あろうかと思います。

 

 

また、年内のスケジュールがギリギリとなる場合でも

柔軟な対応もさせて頂いております。

まずはお問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました