· 

和歌山県どんとこい車庫証明(引渡し前の御宅は基本的には出来ません)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

急遽、忘年会となりました。

段取りせにゃいけません。

 

 

忙しくなりそうです

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、車庫証明書類が到着したとのご連絡を頂きました

御電話頂き有難うございます。

 

 

申請から交付まで、少々時間がかかりましたが

この度は有難うございました。

またの御利用をおまちしております。

 

 

さて、車庫証明申請をする際に

お気をつけ頂きたいのですが、

 

 

申請時に建築中の御宅で

まだお家の引き渡しが終わっていない場所で車庫証明を取得する事は

基本的には出来ません。

 

 

引き渡し後、既に住まわれていて外構工事をされている場合には取得も可能かとおもわれますが、建築中の引渡し前では取得が難しいとお考えください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

有難うございました。