· 

和歌山県どんとこい車庫証明(仕事納めまでの申請は来年の出来上がりになってきます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

12月初旬からスマフォを操作しながらの運転

で厳罰化されています。

 

 

その事を宅配業者さんとお話していると

他府県ではそれで免停になった人もいるのだとか、、、

 

 

操作をしながらなんて運転は危険です。

御注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

クリスマスの今日は、田辺署に車庫証明の受取でした。

ご依頼頂き有難うございます

 

 

受け取りました車庫証明は、すでに発送いたしました

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、昨日も田辺署で車庫証明の受取がありましたが

田辺署は車庫証明の出来上がり日数が、他の警察署より少し長い

執務日中4日または中5日(予備日)かかります。

 

 

なので、今日申請しても来年の出来上がりとなります。

 

 

またその他の警察署の申請も、これから仕事納めの12月27日までの申請では来年の出来上がりとなってきますので

御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました