· 

和歌山県どんとこい車庫証明(あと2日です)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

そろそろ年末で忙しく動かれている方の

車が多くなってきました。

 

 

この時期、事故が多くなってきます。

どうぞ御注意下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

て、今年も役所の仕事納めまであと2日となりました。

当然ですが、車庫証明の窓口もあと2日(27日まで)で今年は終わりです。

 

 

日もお話しましたように、明日明後日の2日観で申請しても

今年中には出来上がりません。来年の出来上がりとなります。

御了承ください。

 

 

んな残り2日間ですが、今年出来上がりの車庫証明

の受取~発送を予定があります。

 

 

時間が迫ってきていますので、迅速に対応しようと心がけております。

 

 

事務所営業範囲の各警察署の車庫証明出来上がり予定日は

あくまでも予定日で予定日当日になるまでは、

確かな出来上がりを教えていただけません。

 

 

その点も御了承ください。

 

 

んなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました