· 

和歌山県どんとこい車庫証明(最終日まで御依頼を頂きありがとうございます)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

あ、明日で仕事納めとなりました。

 

 

うやら今日あたりから

お正月の準備の買い物に行かれる方も多いようです。

大みそかまで事故のない様に注意して運転です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

て、明日が仕事納めだということで街中慌ただしく

なってきた今日ですが、、

 

 

んな今日は、地元御坊署に車庫証明の受取でした。

御依頼有難うございます

 

 

んかいは、年内登録のギリギリのラインでしたが、

なんとか間に合ったので当事務所としても

嬉しい限りです。

 

 

またの御依頼をおまちしております。

 

 

んな中、車庫証明申請の御依頼を頂きました。

御依頼頂き有難うございます

 

 

日申請の予定ですが、さすがに年内の出来上がりは無理

来年の出来上がりになります。

御了承ください。

 

 

今年も明日で仕事納めとなりました。

最後の最後の日まで、御依頼を頂くことはうれしい限りです。

有難うございます。

 

 

今回はここまで

ありがとうございました