· 

和歌山県どんとこい車庫証明(来年の出来上がりとなります)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

さっき、ウチの近くで事故があったようです。

どうやらくるまが道を塞いでしまったようで、通行止めとなっていました。

 

 

いわい、怪我をされた方もいらっしゃらないようでした。

 

 

故にはきをつけましょう。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

んな今日は昨日御依頼頂きました

車庫証明の申請田辺署におうかがいしました

御依頼頂き有難うございます。

 

 

申請の方はスムーズに完了しております

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

てその出来上がりですが、

申請が本日仕事納めですので来年の出来上がりとなります。

 

 

辺署の車庫証明の出来上がりまでの予定日数は、

 

 

請日より中4日または5日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日。

ですので、1月10日または14日(予備日)となります。

 

 

正月休みが入りますので、実際の日数がいつもよりかかってしまいます。

どうぞ御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました