· 

和歌山県どんとこい車庫証明(領収書は発送します)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

流石に年末です。

寒くなってきました。

 

 

今日はいまから、地域の総会です。

参加します。

 

 

ということでブログです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日は、お正月前の日曜でした。

 

 

車庫証明の業務も一時お休みですが、その間に

領収書を発送させていただきました。

早々の御入金頂きありがとうございます

 

 

当事務所では、以前から基本的には御入金が確認できましたら

領収書を発送しております。

不要な場合は御申出下さい。

 

 

よろしくお願いします。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました