· 

和歌山県どんとこい車庫証明(明日も電話で受け付けています)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日は、初詣に行ってまいりました

 

 

少し遠くの神社でしたが、電車に乗って行ってきました。

勿論、お参りをするときも、”住所、名前”を念じています。

 

 

それが効いたのかどうか分かりませんが、、

おみくじは”大吉”でした。

今年も大吉で行きたいですね。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

お正月休みも後半に入り、

令和2年の車庫証明業務も、もうすぐ始まります

 

 

今年のお正月は土日が絡んだので、少しのんびりできました

 

 

1月6日より通常営業ですが、

明日5日も電話での車庫証明の御依頼は受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました