· 

和歌山県どんとこい車庫証明(秘密兵器を購入しました、、、¥100で!)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

休みが終わります。

もうそろそろ、元に戻らないと体がなまってきています。

個人的にはチョット長かったかな~と考えてます。

ってことで、、

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

お正月休みも今日で終わりです。

 

 

明日から業務再開となります。

新年そうそうですが、何かと忙しくなりそうで

頭の中で段取りをしています。

 

 

勿論、先日お話しました様に

”年月日”に注意しなければいけません。

 

 

そんな中、今日は眼鏡を買いに行きました

元々、目は悪くないのですが、世に言う老眼というものでしょうか、、

 

 

本を読むときに細かな字が、見えにくくなってきました

 

 

その時用にまずは¥100均のお店で買ってみて

使ってみますと、、

 

 

これがまあ

よく見える事、見える事。

使うまでそう思わなかったのですが、随分違います。

 

 

本もそうですが、書類を確認するときや住宅地図を確認するときも

重宝しそうです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました