· 

和歌山県どんとこい車庫証明(今年も動き始めました。よろしくお願いします)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

今日からウチも仕事始めです。

今日から仕事始めの方が多かったのではないでしょうか?

 

 

今回はお正月休みが長かった分、身体がなまっていませんか?

私は少しなまっていましたが、何とか始動しています。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

さて今日は車庫証明申請白浜署でした。

ご依頼頂き有難うございます。

 

 

申請は無事完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

その他にも白浜署以外で、地元御坊署にもお伺いしましたが

こちらも新年最初の窓口執務日だということで

非常に混雑しておりました。

(御坊署の車庫証明窓口は免許の窓口も兼ねています)

 

 

新たな年が始動しましたが、

本年もよろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました