· 

和歌山県どんとこい車庫証明(車で5分程度の距離です)

んばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いつも御覧頂きありがとうございます

 

 

どうやらコチラの更新を毎日チェックされている方がいらっしゃるようです。

御覧頂きありがとうございます。

 

 

ブログはアメブロで2年間毎日休まず更新した後、

そしてこちらでもほぼ毎日(多分毎日)、約1年半更新しています。

 

 

今年も毎日更新を続けて行く予定ですので

よろしくお願いします。

ということで、、、

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

さて嵐のように風のキツイ一日でしたが、

 

 

本日は、地元御坊署に車庫証明の申請にお伺いしました。

ご依頼頂き有難うございます

 

 

地元御坊の申請で、現地確認もすぐに行くことが可能ですので

スピーディーに申請を完了する事が出来ました

 

 

出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

さて、その御坊署ですが

当事務所より車で5分程度距離にあります。

距離が近いので何かイレギュラーな事があった場合でも

スピーディーに対応が可能です。

 

 

御坊署で車庫証明申請が、ありましたら

是非当事務所を御利用下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました