· 

和歌山県どんとこい車庫証明(一月は執務日が少ないです)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

某Ama〇onに昨晩、注文した本が今朝到着していました。

 

 

私の住んでいる町は結構田舎ですが、恐ろしく早く

到着しました。

 

 

交通の便が良くなっと言うのもあるのでしょうが

通販でも時間がかからない様になってきました。

通販でもそんなにデメリットを感じません。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

さて、連休の最終日の本日はお休みですが、

少し書類を準備しました。

明日の申請予定です。

 

 

今月は第一週目がお正月休みだったという事も

あり、他の月より窓口の執務日も少なくなっています。

 

 

以前にもお話しましたが、

特に”田辺署”の車庫証明の出来上がりまでの予定日数(中4日、又は中5日”予備日”)が他の警察署より少し長くかかります。御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

明日は少し忙しくなりそうです

今回はここまで

ありがとうございました