· 

和歌山県どんとこい車庫証明(スタンプで訂正です)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所 細田浩之です。

 

 

お正月にわかったことなんですが、

全く繋がりがないと思っていた行政書士さん

が、意外なところで繋がりました。

 

 

それも結構近いところで繋がっていたなんて、、、

今度お会いした時、その話をしてみます。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、ちょっと寒くなった本日も

地元御坊署車庫証明の受取と申請でした。

御依頼を頂き有難うございます。

 

 

申請、受取共に午前中に済ませております。

申請は出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

受取の方は、午後一番に発送完了しましたので、

明日明後日中には到着すると思います。もうしばらくお待ちください。

 

 

さて、今回は写真付きです。

というのも昨日の投稿でのお話で、

”平成”の印刷の訂正は訂正印がなくても訂正できるという話でした。

 

 

その平成を訂正するのに使っています”令和=”のスタンプです。

コレを使うと綺麗に訂正できます。

 

 

車庫証明の書類以外でも使用していますが、デメリットは

=の部分がちゃんと”平成”の文字にかかっているのか、

ハッキリと押しているときにわかりません。

 

 

なので、横から見ながら押しています。

そんなデメリットはありますが、重宝しています。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました