· 

和歌山県車庫証明代行日記(引き上げの大まかな日も必要です)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

なにやら和歌山市内で大規模な断水だそうです。

 

 

範囲も大規模、日程も大規模ということでエライことだそうです。

これだけ大きな規模の断水は、初めてじゃないでしょうか?

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

土曜日の本日は車庫証明の申請や受取は

ありませんが、月曜の申請にそなえ現地確認でした。

 

 

御依頼を頂き有難うございます

今回は、某インターネットの地図では番地を検索しても

ハッキリと現地がどこなのか、わかりませんでしたが

住宅地図の方で確認出来ました。

 

 

御安心ください。

 

 

さて昨日お話しました

代替車両が有る場合の車庫証明申請ですが

 

 

申請時には所在図/配置図の下余白に

代替車の”車台番号”、”ナンバー”の記載が必要です。

また、それ以外にも代替車両の引き取り日も記載しなければいけない

窓口もございます。

(代替車両の引き取り日は大まかな予定日の記載でOK)

 

 

代替車両がある場合にはその点少しお気を付けください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました